SSブログ

これからの、名医なんてね [年中夢中]

クリスマス前福岡へ向かってます

博多アクロス講演 005.JPG

流石新型車両 沢山のスイッチ 快適装備満載
博多アクロス講演 006.JPG
サービスエリアのトイレで、美しい花に心が安らぐ
博多アクロス講演 003.JPG博多アクロス講演 004.JPG

博多の街でピカチュウが昔いたビル前を通過 昔の同僚どうしてるかな

博多アクロス講演 027.JPG
今回の目的地天神アクロス福岡へ到着
さあ良く当たる宝くじ売り場は何処だ なんてね^^

博多アクロス講演 016.JPG

滝もあるガーデン 時間に余裕があるので散策しようかな
あれっゲートが閉まっている残念
博多アクロス講演 017.JPG

避難階段? 登りたいなー ハハハ また太ったのに
博多アクロス講演 018.JPG

個性が有る空間

博多アクロス講演 020.JPG

すぐ近くにはキャナルシティー(ショッピングセンター)
今や福岡を代表する場所

博多アクロス講演 012.JPG博多アクロス講演 022.JPG
中洲に天神 出合橋
博多アクロス講演 014.JPG博多アクロス講演 011.JPG
自転車で移動が早くて便利

博多アクロス講演 021.JPG

そろそろ講演の始まり ピカチュウは途中で居眠り(>_<)
名医とは…えっ 此処だとばかりに起きて
難病を治すのが名医 さらに病気にさせないのが名医( ..)φメモメモ
両方できる人を数多く育てる事が出来たら、なお良いね(^^♪

博多アクロス講演 009.JPG
講演も無事終わり…ほとんど寝てましたが(_ _)
さあこれから 夜の中洲へくりだすぞー

博多アクロス講演 013.JPG
まずは屋台で1杯やって

博多アクロス講演 025.JPG

ピカチュウ 早くしないとバス出ちゃうよ…皆帰るのそんなー
博多アクロス講演 029.JPG博多アクロス講演 030.JPG
博多の街を朝まで、楽しみたかったな

博多アクロス講演 028.JPG
夕日が何処かさびしげな…ピカチュウがでしょう^^

月蝕のおまけ
博多アクロス講演 002.JPG

博多アクロス講演 001.JPG

次回は30日公開予定です 記事見て眠らないでね(^_-)-☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 8

大将

これってお仕事?
お昼寝付きでゆっくり散策・・・なわけないかぁ
by 大将 (2010-12-25 08:04) 

Fuel

Merry X'mas!
今日は寒いですねぇー。
by Fuel (2010-12-25 12:15) 

ピカチュウ

大将さんメリークリスマス^^
はいそうです(^^♪
居眠り中隣の人の視線が、気になりましたが
今始末書書いてたりして(^^♪
by ピカチュウ (2010-12-26 00:21) 

ピカチュウ

FuelさんMerry X'mas!
こちらは、今0度 雪が降りそうです 川西市の先輩が今こちらへ
向かっています 姫路城 ノルウェーの森など色々聞きたいです^^
これもFuelさんのおかげです 春には甲子園の記事もお願いしますね(^^♪

by ピカチュウ (2010-12-26 00:31) 

ブロント

西鉄バスが写ってる~~~

ヤッタネ!
by ブロント (2010-12-27 12:49) 

たかれろ

北のススキノ、南の中州
ネオンが恋しい季節ですね(゚∀゚)
by たかれろ (2010-12-28 07:05) 

ピカチュウ

ブロントさん今晩は―
募金活動お疲れ様 冬休み頑張ってね^^
by ピカチュウ (2010-12-28 22:13) 

ピカチュウ

たかれろさん
ススキノですか、行きたいなー クリスマスも終わり
ほんとうにネオンが恋しいです^^
by ピカチュウ (2010-12-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。