SSブログ

イベントに感激 [満たされている]

一番温泉に入り 洗濯を終え大分県国東半島から来られた
ご家族と楽しいひと時を過ごす 残念ながら夕方お別れ
此処で、ユースの音楽CD借りられて行かれました へー開放的

ルミックスサイクリング 109.JPG

今夜はバーベキュー通常は追加料金 佐賀大学地質学部一同
神奈川大学経済関係の教授 天草から来られたファミリー
鹿児島県薩摩仙台市グループ 熊本県荒尾市ご夫婦とご一緒
今日は8月29日 日曜日ほとんどの宿はガラ空きなのに 此処も
満員 これは期待できそう

ルミックスサイクリング 112.JPG
久住高原地ビールの後 何故かとてもついている予感
すると 数多くのお酒が無料で出され 自販機のビールまでごちそうに
なり 思わずありがとう 感謝します

ルミックスサイクリング 113.JPG
大勢の大学生 とても若い先生 若いファミリー肉は直ぐ無くなります
私は、お酒に囲まれていれば 良いので 皆さん沢山食べてください^^

ルミックスサイクリング 111.JPG

所が、肉の差し入れ(*^^)v この後ちゃんと頂きました

若いファミリーが打ち上げ花火で 楽しませてくれる
とてもシンプルな楽しみ方に 思わず空き瓶を並べ 花火をまとめてセット
3 3 7連発を披露 すると拍手の嵐ではなく、花火代の請求(^_-)-☆
花火を使った、一発芸を披露 芸術とのごますりに(*^^)v…口から火を吐く^^

火と言えば、私の体温は37度もしかして気功が使えるかも なんちゃって
花火 お酒のお礼です 肩に手を当てる するとオーーット声が上がる
凄い 感じる 暖かいの声 次は私 私と数人に温泉で温めた手を当てる^^

初めての体験 アルコールを飲みすぎたピカチュウ 脂肪が燃えました(^^♪

 

ルミックスサイクリング 117.JPG
この日誕生日 ↑ 荒尾のご夫婦に歌で祝ってもらい とても嬉しそうでした

朝神奈川大学の教授に、起こして頂き(>_<) 朝食です

ルミックスサイクリング 118.JPG
ピカチュウさんイベント参加しませんかのお誘い 久住連山を登ります

靴が自転車用 短パンなので… 
すると今日は、登山のスペシャリスト シェルパの会長さん
直々のガイドです ズボン 長靴(@_@。貸します
さらに、以前富士ヒルクライムでお世話になったモンベルに強い縁がある方
これは参加しなければ

登山の前に、アドバイス 目を閉じバランスを取りますから始まり
ストックの説明 ストック1本はバランスを保つ 2本持つと歩くのが楽
利き足のとき、呼吸を吐くと疲れにくい これは自転車にも使える(*^^)v

ルミックスサイクリング 119.JPGルミックスサイクリング 122.JPG←神奈川大学の教授です

ルミックスサイクリング 129.JPG多くの花が咲いていました
花の紹介は、次回の記事で(_
_)
ルミックスサイクリング 144.JPG
山頂手前から 久住森林スキー場の最高地点が見えました

 ↓ 急斜面 ↓ 迂回路      ↓ 中斜面ピカチュウはお尻で滑ります^^

ルミックスサイクリング 151.JPG

あのう雲に隠れてますが 此処を登るの…リフトは何処(-_-)/~ピシー!

ルミックスサイクリング 152.JPG

ルミックスサイクリング 134.JPGルミックスサイクリング 160.JPG←温度計22度でした

下の方は車で登って来た峠が (自転車で登ろうね)
ルミックスサイクリング 166.JPG
山はもう秋の気配

ルミックスサイクリング 149.JPG

ルミックスサイクリング 164.JPG
本当は透き通り 色鮮やかな蝶なのですが

ルミックスサイクリング 180.JPGルミックスサイクリング 178.JPG

車で20分ほどで、日本一のつり橋へ来ました

ルミックスサイクリング 184.JPGルミックスサイクリング 186.JPG
横揺れします 
ルミックスサイクリング 188.JPGルミックスサイクリング 191.JPG 
水量が多いともう一つ滝が見れます

ルミックスサイクリング 194.JPG

ルミックスサイクリング 205.JPG
3年で入場者数凄いですね 入場料500円を掛けてみてください

収入200数十億 橋建設に17億 

単なる雑談から生まれた 本当のお話し

教育費 医療費無料などなど(*^_^*)

次回は11日公開予定です

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

Fuel

こんばんは
なかなか良さげな集会ですね。
あの吊り橋は見事ですね。
私歩けるかどうか不安ですよ(笑)
by Fuel (2010-09-10 22:22) 

ピカチュウ

Fuelさんこんばんは
高さ173メートルのつり橋は 3年経った今でも訪れる人が多く人気です
紅葉の時期は、大渋滞 去年は歩いて渓谷を登りました
Fuelさんなら、手摺の上を歩けますよ^^
by ピカチュウ (2010-09-10 23:24) 

モカ

めっちゃ楽しそうですね~♪
にぎやかな雰囲気つたわってきます!
by モカ (2010-09-11 00:11) 

たかれろ

これはためになるアドバイスですね(^^
いろんな分野に使えそうです。
by たかれろ (2010-09-11 09:57) 

ピカチュウ

モカさん予想していなかった登山 吊り橋など
めっちゃ楽しかったですよ 途中でバッテリー切れがなければ
昼食に立ち寄った所も紹介できたのですが^^
by ピカチュウ (2010-09-12 01:24) 

ピカチュウ

たかれろさん 多くの人と出会うといろんなアドバイス
を受けたり 話したりとても為になります
早速今日 高千穂渓谷の登りで使いました
次は、吊り橋のような夢を実現したいなー^^
by ピカチュウ (2010-09-12 01:33) 

大将

タイトルのイベントに感激!通りに
数々のイベントで本当についている!って感じですね
そりゃ体温も上がりますヨォ
by 大将 (2010-09-13 17:29) 

ピカチュウ

大将さん本当に、イベントに感謝です
実は借りた長靴 ズボン凄かったのですが 都合の悪い所は忘れて
楽しみました^^
体温が高いのは、脂肪が燃えた為(^^♪
by ピカチュウ (2010-09-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別府 湯布院ふらり散策山草の数々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。