SSブログ

夢の中へ [わくわく]

ピカチュウの、イメージ画像にも出て来る森の精
宇宙にもいたようです(^^♪
DVD予約したので、もうじきまた見れます

携帯CA4月 047.JPG
何十年も冬眠状態で、宇宙へ飛びたったんでしたね

携帯CA4月 046.JPG

奥の巨大な星 手前の小さな星どちらが舞台だったかな?
携帯CA4月 045.JPG
月がハッキリと撮れてますね

もう少し拡大して見ます

富士 月.jpg地球唯一の衛星・月.jpgアポロ11号で月に着陸したバズ・オルドリン.jpg
拡大しすぎました 
どうに火星 ↓ なんちゃって 地球と同じ四季があるそうです

四季のある火星.jpg

水星 月と見間違いました大きさも月と同じくらいです

太陽にもっとも近い水星.jpg最大の惑星 木星.jpg
木星 模様が凄いですね 金星 太陽の様 土星 神秘的だ

地球の兄弟星? 金星.jpg巨大な環を持つ土星.jpg
横倒しの惑星?天王星  海王星 マンガドラゴンボールで有名な^^

横倒しの惑星・天王星.jpg海王星.jpg
棒渦巻き銀河

エヌダヌス座 棒渦巻銀河 NGC1300.jpg

かに星雲
かに星雲.jpg
銀がアープ147

くじら座の方向 銀河アープ147.jpg

はくちょう座の星誕生23a.jpg
はくちょう座の新星誕生 ↑ 
はくちょう座方向にあるブラックホールの想像図 ↓
もしかして、光も吸い込むの(?_?)
はくちょう座の方向にあるブラックホールの想像図.jpg
ペルスウス座
ベルセウス座 NGC1275.jpg
銀河より明るく輝く天体クエーサー 赤外線望遠鏡がとらえた
赤色巨星(右)

銀河より明るく輝く天体・クエーサー.jpg赤外線天文衛星がとらえた、赤色巨星.jpg

子持ち銀河

子持ち銀河 りょうけん座M51渦巻銀河.jpg
ワシ雲座と呼ばれるM16星雲の一部
宇宙なの 神秘的だー
わし星雲と呼ばれるM16星雲の一部.jpg
最も近いアンドロメダ銀河
最も近いアンドロメダ銀河.jpg 

1万個以上の銀河

1万個以上の銀河.jpg

バッフル宇宙望遠鏡
バッフル宇宙望遠鏡.jpg

水の惑星 地球

水の惑星・地球.jpg
皆さんは、宇宙人いると思いますか(?_?)
ピカチュウは、必ずいると思います何故なら 地球人も
ある意味銀河の宇宙人ですから(^^♪

宇宙人 知りたいよう 見たいよう 会い太陽[晴れ] (●^o^●)太陽系のエネルギーの源太陽.jpg
宇宙に近づく写真集より掲載

次回は、10日の予定です($・・)/~~~


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 18

kacochan

宇宙や星のこと、大好きなんです^^。
神秘的で不思議で、ワクワクします。
あ~、地球という宇宙人に生まれることが
出来て、本当に幸せですよね^^♪
by kacochan (2010-04-06 08:17) 

ピカチュウ

kacochan  宇宙は神秘的ですね
人は生まれた時に星座を持って もしかして星座ごとに宇宙人いるかも
お互い地球人に生まれて良かったですね(●^o^●)
by ピカチュウ (2010-04-06 10:39) 

今造ROWINGTEAM

わー!!!神秘的!
こういう宇宙や惑星にかなりときめきます!
私UFO見た事あるんですよ!二度も(゚Д゚)
絶対宇宙人はいます!(゚Д゚)

宇宙人 知りたいよう 見たいよう 会い太陽

↑つぼりましたww
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 12:01) 

大将

こんにちわ!
前回の記事にもあるように夢のある記事ですね
宇宙ってどんなところだろう?
どこまで続いているんだろう?そんな思いが浮かびます
人間なんてちっぽけな存在だなぁなんてね
アバターのDVDには3Dめがね付いてるのかな?
by 大将 (2010-04-06 15:58) 

たかれろ

私の住む町は田舎なので、
とっても星が綺麗です^^v
by たかれろ (2010-04-06 20:33) 

ピカチュウ

今造ROWINGTEAM さん つぼりましたか^^
UFO2度もみたんですか凄い ボートごと宇宙へ招待されるかも(^^♪

by ピカチュウ (2010-04-06 23:22) 

ピカチュウ

大将さん宇宙の果て子共の頃よく想像して絵に描いていました
今はアンドロメダ銀河に注目しています 往復何年かかるのでしょう
とりあえず、アバターもう一度見ます、メガネはついてると嬉しいな(^^♪
by ピカチュウ (2010-04-06 23:42) 

ピカチュウ

たかれろさんそちらは、自然が雄大で空気も澄んでて
星が降りそうなくらいリアルに見えるのでしょうね、羨ましい(^^♪
by ピカチュウ (2010-04-06 23:55) 

Fuel

宇宙はなんと神秘的ですね。
私も宇宙人はいると信じていますが…
by Fuel (2010-04-07 12:47) 

toshi

こんばんはー^^
宇宙まで飛びましたか♪
宇宙人。。。。ちゃんといますよ
私の身近にも♪
by toshi (2010-04-07 22:35) 

ピカチュウ

Fuelさんは獅子座流星群見ましたか
夜空に迫りくる巨大すい星軍 思わず身体かがめました
夜空は、望遠鏡無しでも見れるとこが良いですね(●^o^●)
by ピカチュウ (2010-04-08 08:05) 

ピカチュウ

toshiさんの近くに宇宙人いるのですかビックリ

ピカチュウの身近には、ターミネーチャンがいます(>_<)
              ターミネーター
by ピカチュウ (2010-04-08 08:10) 

激辛王

宇宙人きっといます。素敵な画像ありがとうございました!
by 激辛王 (2010-04-08 18:29) 

ピカチュウ

激辛王さんご訪問有り難うございます。(^.^)
画像気に入って頂き、有難うございました(*^^)v

by ピカチュウ (2010-04-08 21:22) 

ミモザ

神秘的な画像ですね。ワクワクしました。
いろんな宇宙人がいるんでしょうね。
ぼちぼち宇宙人が姿を現すんじゃないかと
期待しているんですが(^^♪
by ミモザ (2010-04-09 20:48) 

ピカチュウ

ミモザさん 10日上映の 第9地区 弱った宇宙人との遭遇お勧めです
地球には、宇宙からのメッセージがあります
人は生まれながら、星座と縁するって不思議
私も宇宙人が現れるの期待しています(*^^)v
by ピカチュウ (2010-04-10 11:15) 

テレエッチ 出会い

出会えるテレエッチサイト http://www.venusline.org/cate.php?c=100 <a href="http://www.venusline.org/cate.php?c=100">テレエッチ 出会い</a>
by テレエッチ 出会い (2011-02-13 00:53) 

フェチマニア必見!女子校生ギャル痴女

2iM;hf|m, gal.ex-navi.biz, フェチマニア必見!女子校生ギャル痴女, http://gal.ex-navi.biz/highschool/177.html
by フェチマニア必見!女子校生ギャル痴女 (2011-10-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南阿蘇も桜満開です夏日の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。