SSブログ

幸運のおすそ分け [わくわく]

気が付けば3月後半 我が社は4月から新年度色々なドラマが有ります

まだ扉は閉まったまま 皆さんお休み(-。-)y-゜゜゜

携帯CA3月 011.JPG
ようやく朝に

携帯CA3月 022.JPG

携帯CA3月 013.JPG
我が社が100周年を迎えたのは、此処におられる
皆さんのおかげです などと挨拶されるのかな^^

ルミックスお祝い 046.JPG
皆さんの笑顔素敵です

ルミックスお祝い 079.JPG

がばいばーちゃんではありません(>_<)(_ _)

ルミックスお祝い 020.JPG
産婆さんでもないですよ<(_ _)>
この様なお孫さんがおられます
2ブログリラサンバ.jpg
お土産何にしようかな
ルミックスお祝い 128.JPG
大きさはA4サイズぐらい うどんに乗せると面白いかも^^

携帯CA3月 021.JPGルミックスお祝い 129.JPG

全て手作りの素麺熊本南関町だけなんだ 腰が強く独特の食感
贈り物にとても喜ばれます(●^o^●)
この日売り切れ 残念 代わりに北海道ラーメンご購入
予算大幅削減^^

携帯CA3月 001.JPG
26日は、お花見1年振りお孫さん達に会えるかな(*^_^*)
残念私は居残り組(-。-)y


ルミックス セキヤヒルズ 011.JPG
ここはウキウキロード沿い不知火グランドです 
ほとんどTV 雑誌で紹介されない桜の穴場
小高い丘と谷の桜 見上げる事無く桜が見れます
丁度よい混み具合もnice! 
ルミックス セキヤヒルズ 010.JPG
有明海も見えます 海苔 ムツゴローは有名ですが
ハマグリ漁獲高日本一なんです、味の評判も良く全国へひっぱりだこ

携帯CA3月 004.JPG
皆さん食事バランスいかがですか、結婚式 歓送迎会
お花見など 飲みすぎ食べ過ぎないでくださいね(^^♪

私は出費と収入のバランスがへへへ

次回は28日公開の予定です($・・)/~~~



 


 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 8

たかれろ

時節柄、飲み会が多い時期ですね^^
久々に、4次会まで行って疲れました。。。
by たかれろ (2010-03-26 06:33) 

Fuel

創業100周年とはすごく伝統があるんですね。
おめでとうございます。
by Fuel (2010-03-26 12:22) 

イシム

お孫さんの美しさにうっとり・・・。
by イシム (2010-03-26 12:59) 

大将

100周年ですか!
おめでとうございますm(__)m
しっかり幸せのおすそ分けをいただきました
by 大将 (2010-03-26 22:26) 

ピカチュウ

たかれろさん 4次会ですか流石人気者ですね(=^・^=)
羨ましいです。
by ピカチュウ (2010-03-26 23:29) 

ピカチュウ

Fuelさん ありがとうございます
姫路城には負けますが^^
by ピカチュウ (2010-03-26 23:42) 

ピカチュウ

イシムさん娘さん、お孫さん達モデルさんもいます
御本人の昔の写真見たら、納得(=^・^=)
by ピカチュウ (2010-03-26 23:56) 

ピカチュウ

大将さん 私は当然100年も居ませんけどね(=^・^=)
by ピカチュウ (2010-03-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花しました好奇心で、若返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。