SSブログ

好奇心で、若返り [サイクリング]

 記事公開が遅れました すみません(+o+)

最近息子から元気を頂きました 12時~21時バイト 23時~湯布院~8時別府
日本石油ドーム~10時海たまご(水族館)~湯布院~九酔峡日本一のつり橋
20時頃帰宅 男女4人春物語なんちゃって(*^^)v
何時もは、近場をうろちょろしてるだけなんですが、気になる子となら
夢中で、遊ぶのですね
その調子で、就職頑張れ(*^^)v

妻の故郷 奈良県吉野より届いていました(桜の名所なんです)(^.^)
春らんまん 008.JPG春らんまん 007.JPG春らんまん 006.JPG
思い出すなー 独身時代女性に飲ませ〇〇しようとした事^^
セクハラおやじは、バスに引かれたりして(^_-)-☆

春らんまん 001.JPG

熊本は今桜満開 でもふと周りに目を向けると
春らんまん 004.JPG春らんまん 003.JPG春らんまん 002.JPG
つつじ ミヤマキリシマ 五月?がもう咲いています

でもやはり今の旬は、桜でしょ
何処が桜かって(?_?)それは明日のお楽しみ
春らんまん 025.JPG

 (-。-)y-゜゜゜


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 8

たかれろ

新聞の中身は、特大桜もちですか?!
by たかれろ (2010-03-30 07:10) 

ピカチュウ

たかれろさん おしい(^_-)-☆
桜もち 忘れていましたヒント有難うございます(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-03-30 07:36) 

Fuel

中身はなんだろうな?
次が非常に楽しみですね。
by Fuel (2010-03-30 12:23) 

ピカチュウ

Fuelさん興味持って頂けましたか
有難うございます(●^o^●)

by ピカチュウ (2010-03-30 22:43) 

大将

そちら南国はすっかり春ですねぇ
手まで春だシィ(笑)
それにしても新聞紙の中身はなんじゃろ?
焼き芋かなぁ。。。
by 大将 (2010-03-31 01:01) 

ピカチュウ

大将さん流石です マニキュア 焼き芋正解
皆さんの笑顔も素敵だったんですよー(^^♪
by ピカチュウ (2010-04-01 00:23) 

toshi

ピカチュウ さんは
マニキュア塗っているんですか^^
なんてね♪
by toshi (2010-04-03 17:00) 

ピカチュウ

toshiさん 私は毛生え薬です(^^♪

by ピカチュウ (2010-04-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。