SSブログ

開花しました [今が旬]

先日東京本社から 専務が来られ御挨拶で1冊の本を紹介され 
早速購入 専務ハーレーダビットソンで来たのですか^^
携帯CA3月 023.JPG
まだ読んでる途中ですが、すらすらと読めます
時は金なりブックオフに出回る前に読みましょう^^
携帯CA3月 025.JPG
まとめると1から7までの習慣をやめるのですが、まるで絵本を
読むように自然にうなずきながら、解りやすく読めます
値段は777円 ラッキーセブン(*^_^*)

前記事で熊本の桜開花予想書きましたが、なんと16日開花発表
されました
携帯CA3月 015.JPG
皆から もうとっくに咲いてますと言われ 山桜 早咲きの桜
しか見ようとしてなかった事に気が付き ちょっぴり反省

ホワイトデイのプレゼントも桜をモチーフしたケーキをチョイス
携帯CA3月 005.JPG

職場の子にも忘れずにお返し(^^♪
携帯CA3月 002.JPG携帯CA3月 003.JPG
3倍返しには足りませんが、心を込め選び運びました
花弁が少し落ちてますが、御愛嬌^^
携帯CA3月 004.JPG
メッセンジャーになれるかな 

届先間違えてナニシテンジャーてな感じになりそう(^_-)-☆
これはピカチュウ用 富士山と桜が綺麗
携帯CA3月 004.JPG
桜が早咲きする陽気かと思えば、数日前は大雪
まあこれをチャンスととらえ外出したのですが(^^♪
菊池渓谷~ミルクロード~南阿蘇
私のお気に入りサイクリングコース 流石にこの日は車

携帯CA3月 016.JPG
熊本では雪が珍しくてついつい写真撮っちゃうんです(*^_^*)

携帯CA3月 018.JPG携帯CA3月 035.JPG
白い桜咲く(@_@;)なんちゃって 
外輪山北側を走るミルクロード 
携帯CA3月 021.JPG携帯CA3月 024.JPG携帯CA3月 025.JPG
普段とはまったく違う景色が

以前紹介した坂本秀徳写真集 Spirits of ASO 時のしずく より
普段はこんな風景です(^^♪
携帯CA3月 007.JPG


携帯CA3月 008.JPG

観光地の除雪は素晴らしく、3列連なって除雪されたおかげで
チェーン無しで南阿蘇へ到着ここで
南阿蘇久木野温泉の隣と目の前の、宿情報を少し紹介いたします

携帯CA3月 042.JPG

温泉まで1分 オープンしたてかな、良く来るのに知らなかった
携帯CA3月 038.JPG
携帯CA3月 039.JPG
温泉の前には
携帯CA3月 043.JPG
携帯CA3月 045.JPG
こちらは少し狭そう↓          食事はこちら↓
携帯CA3月 044.JPG
リトルアジアのお隣さんです 周りにこんなお家がどんどん増えてます
個人の住宅の様です なんだかリトルアジアに泊まって
どんな人が住んでいるのか、話を聞きたくなりました
携帯CA3月 040.JPG
携帯CA3月 041.JPG

専務東京からハーレーで来ませんか(?_?)
本人の前では言えません(>_<)

次回は22日公開予定です(*^_^*)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 8

イシム

脳に悪い習慣、
ほとんど実践してます・・・。
by イシム (2010-03-17 12:23) 

Fuel

姫路では桜の開花はまだまだですが、
熊本の桜づくしおみごとですね。
by Fuel (2010-03-17 12:35) 

toshi

こんばんはー^^
もう脳は死に始めています^^;

しかしいつ見ても阿曽はサイクリストには最高の場所ですね~
雪がもう降らなくなって四季の景色を見ながら走りたいです♪
by toshi (2010-03-17 20:37) 

ピカチュウ

イシムさん脳に悪い習慣私を初め、社員皆実践してました^^
それを解りやすく書かれてますので、良かったら読んで下さい(^^♪
by ピカチュウ (2010-03-17 23:53) 

ピカチュウ

Fuelさん そうでっかーありがとさーーん 坂田師匠口調でm(_ _)m

by ピカチュウ (2010-03-18 00:13) 

ピカチュウ

toshiさん脳は3%しか使っていないので、大丈夫です(@_@;)

此処は、長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 ルートによっては四国
などと観光地繋がりで魅力的な場所が沢山有ります
岐阜 富山 長野 山梨 名古屋には及びませんけど(^^♪
by ピカチュウ (2010-03-18 00:30) 

大将

南国でも雪ですかぁ!
どうも最近の天気には調子が狂いますね
確かに古本屋に並ぶ前の本って価値が高いですね
本を買って損をすることは無いと思いますね
それにしても面白そうな本ですね
専務さん、ハーレーで北海道まで持ってきてくれないかなぁ??
by 大将 (2010-03-18 17:20) 

ピカチュウ

大将さん この本読む価値ありますよ(#^.^#)
年間100冊読まれる専務のお勧めです。
専務食い物ですぐ釣られますよ、それと女性が好き^^
by ピカチュウ (2010-03-21 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬桜幸運のおすそ分け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。