SSブログ

脂がのっています [グルメ]

15日家族で今日はお出かけ ゲリラ豪雨のおかげ?

気温が一気に下がり、涼しく快適な午後でした(^^♪


携帯S7月 064.JPG
今ウインタースポーツは新作発表会 シーズン誌発売開始
もう冬の情報溢れています。
携帯S7月 006.JPG
志賀高原今年は雪沢山積りますように(^.^)
携帯S7月 045.JPG
福岡の久留米ラーメン久しぶり食べます
携帯S7月 052.JPG
替玉は有名 替肉(*^。^*) 食べた後気付いて
携帯S7月 029.JPG
誰の、はみ肉(@_@;)自転車さぼってる証拠…
携帯S7月 053.JPG
こちら純味とんこつ
携帯S7月 054.JPG
こちらコク味とんこつ
高菜漬け もやしキムチ 生姜など取り放題(@_@;)
はみ肉がなければ、沢山食べるのだが[わーい(嬉しい顔)]

携帯S7月 055.JPG
しっかり替玉120円 硬さは普通
            ハリガネ(@_@;)冒険しますか

携帯S7月 050.JPG


携帯S7月 056.JPG
食った 食った
携帯S7月 057.JPG
600円満足 満足
とろけるプリン子供達に却下され[もうやだ~(悲しい顔)]
携帯S7月 061.JPG
15日ある映画の公開初日 そろそろ始まります($・・)/~~~






 



nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

空楽

朝だけどラーメン美味しそうですね^^
by 空楽 (2009-07-18 07:11) 

ピカチュウ

空楽さんおはようございます
朝替玉の記事 ハリガネ追加しました
すみません、またみてください(_ _)


by ピカチュウ (2009-07-18 10:27) 

じむ員

おいしそー!!
針金、ほんとに針金級ですか?^^
えええ とろけるプリン、行かなかったんですか?
ワタシだったら プリンの替え玉プリーズ!!です><;
by じむ員 (2009-07-18 10:57) 

kacochan

ラーメン、コクガあって美味しそうです。
とっても食べたくなりました~^^♪
by kacochan (2009-07-18 17:40) 

toshi

こんばんはー^^
私もサボっているんですよね~
まだまだ軽くつまめる程度ではないですか
私は・・・^^;
by toshi (2009-07-18 20:40) 

ピカチュウ

じむ員さん今晩は、お腹痛めそうで針金見送りました($・・)/~~~
とろふわプリン今食べてます(^.^)
プリンの替玉nice!視点さすがです(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-18 22:10) 

ピカチュウ

kacochan今晩は
おしゃれなラ-メン増えるなかで、シンプルラーメンとても美味しいです
揚げニンニク入り熊本ラーメン食べずに久留米ラーメン食べてしまいました
                                    (^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-18 22:29) 

ピカチュウ

toshiさん今晩は
あまりにも熱すぎて 高原へ避難したいです!(^^)!
by ピカチュウ (2009-07-18 22:41) 

SORI

ピカチュウさん コメントありがとうございました。うれしいです。

見るからに細麺の美味しそうなラーメンですね。食べたくなりました。

ラーメンの記事は3つくらい掲載させてもらいました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300601825-1
by SORI (2009-07-19 13:08) 

ulyssenardin36000

気のせいだとはおもうのですが、「油の乗ったチャーシューのもと」が1枚あるような^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-19 18:52) 

大将

はみ肉に拍車がかかっても旨いもん食いたい!大将です
南国のとんこつは見るからに旨そう!
本場の食いたいなぁ
by 大将 (2009-07-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。