SSブログ

涼しい 楽しい映画館 [今が旬]

もう数日で皆既日食ですね、数分間の天体ショウ楽しみ
携帯S7月 019.JPG
トンネルを抜け映画の世界へワープ

携帯S7月 012.JPG
熊本の映画館中心部から郊外へ移動したので
どこも新しく綺麗なんです(*^^)v
携帯S7月 013.JPG
8月8日ハチ上映です
渋谷には七色のソフトバンク犬少し前居ました
携帯S7月 020.JPG
ユーモラスなモンスター チビゴジラに祭りのハッピ着せて
車に飾っていたのを思い出すな~
携帯S7月 018.JPG

突然身長が15メートル(@_@;)

いきなり戦うの

モンスターじゃないのに…

携帯S7月 016.JPG
まるで人生みたい 
携帯S7月 072.JPG
なんだ 似たような感じの映画と思っていたら
予告編に吸い込まれるように見入ってしまい
携帯S7月 071.JPG
夏が終わりを迎えようとする頃、上映です 魔法の鏡何を写すのでしょう
携帯S7月 073.JPG
ユーモラス スリリング 理屈抜き楽しめそうです
予告編撮影禁止なのがどれもこれも残念
携帯S7月 070.JPG
こちらは9月 CG見なれたはず 常識はこの作品で替えられた
携帯S7月 069.JPG
上映待ちどおしい 必ずみます ↑↓
携帯S7月 067.JPG
携帯S7月 068.JPG
やっぱりボルトいいわー 今年の映画当たり年
携帯S7月 023.JPG
映画には yu me 
 が溢れてます
携帯S7月 022.JPG
もうすぐ ただ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
携帯S7月 030.JPG
こちらは、南阿蘇のスクリーン? もうすぐ阿蘇を舞台にサイクリスト
達のドラマが始まります
主役の一人ピカチュウ タイトルあそぼう(^^♪

携帯S7月 021.JPG 
所で 映画何見たの
携帯S6月 042.JPG
始まりは 突然に 衝撃を全身が貫く [台風][爆弾]
今までとは違う感じが 瞬間でスクリーンにくぎづけ[音楽][揺れるハート]
ポッターもすっかり大人 死をかけた誓い…

映画毎週みたい (●^o^●)
              


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 15

たかれろ

皆既月食に備えて,準備しないとなりませんね~♪
まずは,スケジュール調整かなw
by たかれろ (2009-07-20 02:38) 

ピカチュウ

たかれろさんお早うございます
熊本では、完全ではありませんが見れるので
見るの忘れない様にするだけですね
あと空模様が気がかりかな(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-20 08:08) 

じむ員

おお 話題作いっぱいですね
ワタシとしては Xmen!
でもDVDになるのを待つんです(T T)
by じむ員 (2009-07-20 13:48) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
               
by 空楽 (2009-07-20 17:10) 

ピカチュウ

じむ員さん今晩は
家でゆっくり見るのもありですね
じむ犬ちゃん ニャンSにはボルトも、お勧めです(^_-)-☆
by ピカチュウ (2009-07-20 19:45) 

toshi

こんばんはー^^
沢山の映画を存分に楽しんでくださいね♪
by toshi (2009-07-20 21:14) 

大将

皆既日食、明後日ですもんネェ
これも自然の映画なのかな?
映画は楽しいですよネェ
あぁ、、、映画館で楽しみたいなぁ
by 大将 (2009-07-20 23:15) 

ピカチュウ

空楽さん今晩は
こちらこそ、よろしくお願いします
夏は、麦茶もお勧めですよ(^.^)


toshiさん今晩は
今日もトランスフォーマー見まして
今映画中毒ですね(^_-)-☆



大将さん今晩は
皆既日食専用のメガネで見た方が良いらしくて
あわてて、探してるところです(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-21 00:37) 

Yuki

おはようございます。
映画館で、映画を見ることが少なくなったけど、やっぱり
見るとDVDで家~っていうより、臨場感があって
いいものですよね。^^
by Yuki (2009-07-21 07:33) 

ピカチュウ

yukiさんおめでとうございます^^
映画も公開から1週間が旬ですかね
DVDと映画館うまく使い分けして楽しんでいます。(^^♪

by ピカチュウ (2009-07-21 08:07) 

空楽

皆既日食少し見えましたね!
by 空楽 (2009-07-22 14:35) 

yuki999

日食見たかったんですが
曇ってました・・・
by yuki999 (2009-07-22 15:13) 

大将

サングラスじゃダメなんですってね
ところで皆既日食は見ることが出来ましたか?
by 大将 (2009-07-23 23:40) 

ピカチュウ

空楽さんお互いついてましたね(^_-)-☆
ニャンS達に変化は無かったですか?
 

yuki999さん今晩は
次は流星見れるかも?


大将さん今晩は
雲がうまくフィルターになってくれました
記事に載せます、見て下さいm(_ _)m
by ピカチュウ (2009-07-24 22:55) 

ulyssenardin36000

東京では結構、映画館がつぶれているんです。わざわざ、足を運ぶ人が減少しているのでしょうか?採算が合わないからなのでしょうか?しかし、拝見すると色々なタイトルがありますねぇ~。この夏は1度、足を運びたいものです^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-28 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脂がのっています日食の珍事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。