SSブログ

熱いのは好きですか [ついてる ついてる]

パソコンが、熱中症になり… 今はノートパソコンの下に透き間を作り[わーい(嬉しい顔)]
復活[手(チョキ)]
携帯S7月 034.JPG
マンガがヒントくれたりして[ひらめき]
携帯S7月 033.JPG
娘が好きなのですが、ワンピース私も好きでして
グルメマンガ?トリコ すっかりはまってしまって(+o+)
新連載あねどきっのなかでお気に入りを紹介します
携帯S7月 036.JPG
あねどきっ なかなか鋭くついてきます

携帯S7月 034.JPG
ついでに家族へのお土産
今日は、久しぶりCD作成

ケツメイシ6.jpg携帯S7月 011.JPG
こちらオリジナル       こちらピカチュウ作
携帯S7月 014.JPG
レーベルはこれにしてと      自転車が入って行きます    ↑
北海道行きたいなー(^.^)

息子から、西野カナちゃんのアルバム借りました
携帯S7月 013.JPG携帯S7月 014.JPG
LOVE ONE 今から聞きます
携帯S7月 015.JPG
明日大阪から、元職場の後輩が熊本に来ます

釣りの話 男のロマン 家族の話 明日が楽しみ(^.^) 


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 15

たかれろ

やりたいコトや,やらなきゃならないコトから
逃げ回っている大人です(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2009-07-13 07:27) 

ピカチュウ

宇宙人をイメージ画像にしている たかれろさんおはようございます
逃げ足の速いのは、馬ですか?宇宙船ですか(^^♪
by ピカチュウ (2009-07-13 10:23) 

U3

ふむふむマンガからも人生教われるんだ。
by U3 (2009-07-14 16:01) 

ピカチュウ

U3さん今晩は
マンガ 音楽 自転車 映画などなどヒントが溢れていますね
そんな中 人との出会いから、人生教わる事多いです(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-14 23:29) 

ろった

こんばんは。
nice&コメントありがとうございました。
自作ジャケットいいですね。
by ろった (2009-07-15 21:37) 

ピカチュウ

ろったさん今晩は。
ジャッケット娘のおかげなんです
印刷用紙 写真出力用使い綺麗にできました
ワンちゃんのジャッケットも、沢山作りたいです(*^。^*) 
by ピカチュウ (2009-07-16 01:38) 

toshi

おはようございまーす^^
一枚目から笑劇ショットでしたね~
目が覚めました^^;
by toshi (2009-07-16 06:28) 

ピカチュウ

toshiさんおはようございます
妻から、はずかしいから載せるの止めた方がいいと言われたんですが
(^.^)載せちゃいました、言い目覚ましになったみたいですね(^^♪
by ピカチュウ (2009-07-16 09:57) 

じむ員

やだ それ すっごく 涼しそう! 爆!!
涼しいのためなら なんだってやっちゃいそう!!ってくらい
暑いデスモンねー!!^^;
by じむ員 (2009-07-16 10:00) 

yuki999

ジャンプ
兄が読んでます^^
by yuki999 (2009-07-16 19:59) 

ピカチュウ

じむ員さん今晩は
パソコンのヒントですよ じむ犬ちゃんにはアイスノンがお勧め(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-17 01:14) 

ピカチュウ

yuki999さん今晩は
マンガは日本の文化ですから
息抜きには丁度よいかも
by ピカチュウ (2009-07-17 01:38) 

ulyssenardin36000

扇風機の使用方法も多種多様ですね。
by ulyssenardin36000 (2009-07-19 18:54) 

大将

案外漫画ってバカに出来ないですからねぇ
それにしても船にチャリのせ竿背負って
来てくださいませ!ほっかいどぉぉぉ!
by 大将 (2009-07-20 23:23) 

黒ギャルの穴比べ

Tl>7DkZ/, gal.ex-navi.biz, 黒ギャルの穴比べ, http://gal.ex-navi.biz/kuro/123.html
by 黒ギャルの穴比べ (2011-10-20 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円均一脂がのっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。