SSブログ

みどりのコンサート [音楽]

13日熊本県庁でコンサートが開かれました、すばらしく晴れ渡った空
新緑のイチョウ並木のもと、しばし心地よいひと時を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]
携帯初夏 039.JPG
県警のユッピーです
どんな顔かな

携帯初夏 037.JPG
ユッピーくん 男の子 それとも女の子[わーい(嬉しい顔)]  ヒントは背の高さかな[exclamation&question]
携帯初夏 060.JPG
メンバーが足りないような… 気のせい(?_?)
携帯初夏 058.JPG
前に、カラーガード隊がいました
携帯初夏 056.JPG
始まる時間に余裕をもって着いたので、前の方で見れました(*^^)v
携帯初夏 043.JPG
30分の予定のコンサート 予定を約10分プラス 1時前終了(@_@;)
昼休み残りわずか、チャリ飛ばして帰るぞ[新幹線]
11月には大規模コンサートが開かれます ホームページでチエック
よろしくお願い致します。<m(__)m>


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

たかれろ

新緑の下でのコンサート,いいですね~♪
土日だったら,ゆっくり見られないでしょうね^^b

by たかれろ (2009-05-16 10:58) 

空楽

県警のユッピーを初めて見ました^^
by 空楽 (2009-05-16 12:41) 

ピカチュウ

たかれろさんこんにちは
そうですね 土日はどこも多くて
今回雨が心配されましたが、天気に味方されました(^^♪
by ピカチュウ (2009-05-16 18:05) 

ピカチュウ

空楽さんこんにちは 
ユッピー音楽隊、航空隊、白バイ隊などいくつかのバージョンが
あります 音楽隊の白い制服バージョンが一番好きです
残念ながら、販売されていないのです(__) 
by ピカチュウ (2009-05-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わりました母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。