SSブログ

母の日 [故郷]

2日遅れで母の日プレゼントを渡しに長崎県島原へ行きました
デジカメ2009初夏 035.JPG
毎回なんらかの発見があります
デジカメ2009初夏 019.JPG
季節外れのカモメ?
デジカメ2009初夏 018.JPG
上級者のパラグライダーでした、数キロ先から飛んできて
何時までも気持ち良さそうに飛んでいました 
トイレはどうするんだろう
デジカメ2009初夏 044.JPG
そうなんだ
この後私もトイレで用をすまし終わると、髪の長い学生 スカート えっ
若い……が よほどあわてたのね[トイレ]
デジカメ初夏 002.JPG
こんなのあるの 13種類あるそうですひょっとして関西が最初に
発売されたのかな?
デジカメ初夏 001.JPG
フリーのガイドブックで見つけました 生地も中身もすべて違うんだー
食べたことある人、感想を教えてくれないかな!(^^)!
デジカメ初夏 014.JPG
月と書いてライト…デスノートか(__)
ライト4つもついてました 後部席かなり広かったです ノーヘルでもOK
このご夫婦は、ヘルメットされていました
デジカメ初夏 011.JPG
デジカメ初夏 012.JPG
県警音楽隊の演奏があるんだ、見に行かなくちゃ(^^♪
デジカメ初夏 004.JPG
ユッピー君に差し入れ持っていこうかな

所でピカチュー何時船に乗るの(?_?)
実は、船に乗り遅れて1時間待ち 
おかげさまで あちらこちらふらふらと($・・)/~~~



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

空楽

トマトジュース飲んでみたいです。
by 空楽 (2009-05-17 15:30) 

sanjinsai

鯨焼とウルトラサイダー面白いですね^^
by sanjinsai (2009-05-17 17:23) 

ピカチュウ

sanjinsaiさん今晩は、くじら焼き食べてレポートしたいです
待っていてください!(^^)!
by ピカチュウ (2009-05-18 00:55) 

ピカチュウ

空楽さん今晩は、無塩のトマトジュースに 御塩がありますように
                          !(^^)!                              
by ピカチュウ (2009-05-18 01:04) 

ピカチュウ

shinさんnice! ご訪問ありがとうございます
芸術的な映像ですね 音楽もすばらしいです
これからもよろしくお願いします。

by ピカチュウ (2009-05-18 01:12) 

ピカチュウ

たねさんnice! 遠方よりのご訪問ありがとうございます
          !(^^)!
これからもよろしくお願いします。
by ピカチュウ (2009-05-18 01:15) 

たかれろ

干潟フェスタ,惹かれますね~♪
いろんな鳥や魚が,生息しているんでしょうね^^
by たかれろ (2009-05-19 06:53) 

ピカチュウ

たかれろさん 干潟の生き物けっこう個性的です
ブログで紹介できれば、良いのですが…
by ピカチュウ (2009-05-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みどりのコンサート幻の邪馬台国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。