SSブログ

変わりました [グルメ]

 

職場の駐輪場で見つけて 色が珍しいので載せてみました
クローバーですかね
携帯S5月 007.JPG

いつもより、今日はひっぱりだこ あっとゆう間に昼食
携帯S5月 006.JPG
すみません少し食べてから撮りました(__)
盛り付けが美しかったのですが… 味も最高でした
値段は300円の所半分おごってもらい、150円(*^。^*)
それでは申し訳ない飲み物でもいかが?
携帯S5月 002.JPG
なにか変
携帯S5月 003.JPG
値段か  上のはいくらかな

仕事も終わり急いで家へ帰り夕飯作り(今日は私の役目)
携帯S5月 010.JPG
この後麺を追加、すると
携帯S5月 012.JPG
肉がはみ出し 2つ目のフライパンへ
携帯S5月 014.JPG
野菜でかすぎ 娘からブーイング
料理なんてしなかったのに、単身赴任で変わりました
携帯S5月 015.JPG
食事の後はノンアルコールビール(?_?)
それとも頂き物のウィスキー
ビールは弱いのに、ウイスキーボトルは空ける変なピカチューなんです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

空楽

こんにちは
ウイスキーがお好きだったのですね。
by 空楽 (2009-05-12 12:32) 

ピカチュウ

今晩は、空楽さん 最近までウイスキー苦手でした それが
友達があまりに美味しく飲むので、つられて
人の影響を受けやすい見たいです(*^。^*)
by ピカチュウ (2009-05-12 22:27) 

たかれろ

まさに,オトコの料理って感じでnice!です(゚∀゚)9
by たかれろ (2009-05-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりみどりのコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。