SSブログ

幻の邪馬台国 [故郷]

カモメがいなくなり 少しさびしい携帯圧縮 008.JPG
さびしいのはそれだけなの オーシャンアロー定期点検のため
お休みです

少し前ですが長崎県島原半島が舞台の、映画幻の邪馬台国が
公開されました

携帯圧縮 006.JPG
携帯圧縮 002.JPG
島原鉄道です (運賃が全国で2番目に安くない)
携帯圧縮 004.JPG

私の妻です 妻らないジョークは無視
        m(__)m
携帯圧縮 001.JPG
本当に私の故郷が、邪馬台国(?_?)
子供の頃長崎ではありえないと思っていた事がいくつかあって
その①高校野球で全国制覇する その②母校がサッカーで全国制覇する
その③全国的に有名になる

そうしたらなんと、野球もサッカーも全国制覇
幻の邪馬台国に雲仙普賢岳の噴火で有名になり 今は安全です

今は、ありえない事は無い 
            幸せは必ず訪れると思います
                                    (*^。^*)


所でなぜ邪馬台国ほろんだの? ピカチュウの説では
豚インフルエンザかな
             (--〆)                                 








nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

たかれろ

邪馬台国,ホントはどこだったんでしょうね~
住んでた人に聞かないと,判りませんね^^
by たかれろ (2009-05-19 06:49) 

ピカチュウ

たかれろさんお早うございます
邪馬台国の人どんな言葉で話すのか興味心身です
現代でも、鹿児島の親戚と話すと??なんです!(^^)!
by ピカチュウ (2009-05-19 08:05) 

nanako

吉永小百合 さん、やっぱり綺麗だわ・・・
by nanako (2009-05-20 14:15) 

ピカチュウ

nanakoさん今晩は、小百合さんやさしくてスタッフやファンの方
に愛されるすばらしい方だそうです 
外見も内面も綺麗な方ですね(^^♪
by ピカチュウ (2009-05-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日ハイブリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。