SSブログ

久しぶり [音楽]

久しぶりに帰ってきました、みなさんよろしくお願いします。
以前屋久島の森の精の画像でしたが、今回南阿蘇にいる狸にチェンジしました
ところで最近地元ていいなーと、つくずく思います
県警音楽隊の人たちとも、久しぶりに会うことができます。
携帯S春 003.JPG
携帯S春 004.JPG
新緑の中心地よい風が生演奏と奏でるコラボ 13日が楽しみです
でも、あれっ12時50分終了(@_@;) 時間ギリギリだなチャリンコ飛ばして戻るか[新幹線]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

たかれろ

お帰りなさい(゚∀゚)ノ
早速のご訪問,ありがとうございましたm(_ _)m

暖かくなってきたので,自転車のシーズンですね^^b
あちこち行かれるんでしょうか。
また,九州地方のいろいろな話題を楽しみにしております♪
by たかれろ (2009-05-11 07:05) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
お元気でしたか?
二男も大学生になりました。
by 空楽 (2009-05-11 13:07) 

ピカチュウ

たかれろさん今晩は、今は自転車に乗れる幸せを
感じています
こちらの旬な話題をお届けします
ご訪問ありがとうございました(^^♪
by ピカチュウ (2009-05-11 21:52) 

sanjinsai

お久しぶりです。
お元気でしたか?
またよろしくお願いしまーす!
by sanjinsai (2009-05-11 21:58) 

ピカチュウ

空楽さんご訪問ありがとうございます
おかげさまで、元気ですよ
大学入学おめでとう(*^。^*)
こちらは長女が高校入学です
とりあえず一安心。
by ピカチュウ (2009-05-11 22:05) 

ピカチュウ

sanjinsaiさん今晩は
元気に関東を飛び回っていました
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
by ピカチュウ (2009-05-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|変わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。