SSブログ

阿蘇へ遠足 [わくわく]

日本中に広がるタイガーマスク現象 熊本は芦北美術館へ2,000万円の寄付

ルミックス有明海 阿蘇 050.JPGルミックス有明海 阿蘇 048.JPGルミックス有明海 阿蘇 055.JPG

森林も挨拶したりして―(^^♪

ルミックス有明海 阿蘇 052.JPGルミックス有明海 阿蘇 054.JPG
草千里も雪景色 観光 修学旅行で訪れた人達らラッキー^^
ルミックス有明海 阿蘇 060.JPG
山頂ロープウエーも凄い事に 

これでは人はいない何てね^^所々で雪山ランチしているグループを見かけ
ゴアテックス 段ボール ビニール 新聞 などがあればピカチュウも仲間入り^^


ルミックス有明海 阿蘇 058.JPG

あれっ人がいますね それもゴアテックス 防水素材なし 普段着?

ルミックス有明海 阿蘇 068.JPG

ルミックス有明海 阿蘇 067.JPG
なんと火の国熊本で多くの人達が凍えるなか 寒中遠足?

遠足春と秋だよね 

皆雪が嬉しい楽しいてな感じしていました 帽子もかぶらないで

^^髪の毛に雪を付け 普段の靴なのに 笑顔 笑い声

普通じゃない風景 体験できて感動しまくりなのかな
それとも今から温かい食事のせいかな 

下りも歩くの? 地元の友達に聞いてみようー(^^♪

ちなみに長崎では当然下りも歩きます 九州では雪が嬉しいのです^^


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 13

大将

遠足って言葉を聞いただけでワクワクしますヨォ
雪景色の九州
気温ってどのくらいなんだろう??
by 大将 (2011-01-25 16:46) 

ピカチュウ

大将さん 高校生達も楽しそうでした
気温ですか、マイナス3度ぐらいですかね
こちらでは、記録的な寒さなんですよ^^
by ピカチュウ (2011-01-26 01:06) 

たかれろ

この時期は、温泉が恋しくなりますね♪
by たかれろ (2011-01-26 23:28) 

ピカチュウ

たかれろさん 温泉ですか^^ 良いですね
此処は、珍しい温泉沢山ありますよ この子達も遠足から帰ったら
温泉ですかね(*´ω`*)
by ピカチュウ (2011-01-26 23:42) 

nanako

阿蘇はまだ行ってないです・・・
高千穂峰、久住に2回、雲仙普賢岳、明日は天草の観海アルプスです。
今年は雪山楽しんでます。

by nanako (2011-01-30 23:05) 

ピカチュウ

nanakoさん雪山楽しむなんて羨ましい(^^♪
高速1000円 1000円フェリーなど行動範囲広がります
天草も楽しんでくださいね(*´ω`*)
by ピカチュウ (2011-01-31 00:12) 

今造ROWINGTEAM

見渡す限り雪雪雪!( ゚∀゚)
私はこんな寒いところじゃ生きていけません。。(笑)
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-31 14:06) 

ピカチュウ

今造ROWINGTEAM さん 火の国熊本の雪景色
めったに見れるものではありません 身体が冷えた後は
温泉 鍋料理 暖房の効いた部屋でスイーツなど
雪景色見ながら楽しむの、まるでフィンランドの様
外国の雰囲気パスポート無しで楽しめますよ(?_?)^^

by ピカチュウ (2011-02-02 12:03) 

koume

お久しぶりです。
やっとブログ復活です、今年もヨロシク~(遅)
阿蘇ってこんなに雪が積もるんですね(驚!)
北海道は、春・秋遠足のほかに、スキー遠足と言って、
ソリ・スキーを持って、スキー場に行きますよw
by koume (2011-02-20 21:30) 

ピカチュウ

koumeさん こちらこそお久しぶりです(_ _)
同じく私もパソコン復活です^^
今年の雪の多さは特別多いですね 北海道と九州両方ご存じとは
羨ましい(^^♪
by ピカチュウ (2011-03-03 21:58) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 19:42) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 13:56) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有明海1周ドライブ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。