SSブログ

久住花公園 ファンタジア [ときめき]

久しぶりに妻と休みが合い 久住花公園へデート(^^♪

携帯CA久住花公園 048.JPG
思い出沢山のママチャリはお預け 車を飛ばします

携帯CA久住花公園 003.JPG
夜8時 車がほとんどすれ違わない そんなやまなみハイウェー
それでも花公園へ向かう車は数多い 妻が星に届きそうと何回も
歓声をあげる

私は街灯など無い山道を駆け抜けるので、精一杯

携帯CA久住花公園 032.JPG携帯CA久住花公園 029.JPG
公園では 音楽とイルミネーションが見事に融合して
星空に負けない迫力 美しさを出している

携帯CA久住花公園 045.JPG

携帯CA久住花公園 044.JPG携帯CA久住花公園 025.JPG携帯CA久住花公園 024.JPG

携帯CA久住花公園 028.JPG

カップルが寄り添い ピカチュウ夫婦もまねをし^^

携帯CA久住花公園 026.JPG

焚き火に甘酒で体を温める 気温は2度

携帯CA久住花公園 031.JPG

公園の一部では、竹明りがゆらめき

携帯CA久住花公園 035.JPG携帯CA久住花公園 036.JPG

此処まで70キロ サイクリングに丁度良い距離なんてね

携帯CA久住花公園 040.JPG

お土産は今回ロールケーキを選択(>_<) プリンですよね^^
携帯CA久住花公園 042.JPG

あれっ数が減ってます だれだ食べたの

携帯CA久住花公園 051.JPG
夜なので、周りの風景紹介できませんね 前記事では一部見れますよ
此処からの記事は、購入したカレンダーからの掲載です

携帯久住花公園 004.JPG

私の自転車ユニホーム 勝負カラー白なんです(関係ないか^^)
携帯久住花公園 011.JPG携帯久住花公園 010.JPG携帯久住花公園 003.JPG

一番のお勧め こんなケーキ食べたい (^_-)-☆

携帯久住花公園 002.JPG携帯久住花公園 005.JPG携帯久住花公園 006.JPG携帯久住花公園 008.JPG
次回はママチャリで来ようかな

携帯久住花公園 012.JPG

皆さんの処は晴れていますか14日ふたご座流星群かな?見れますよー

夜空に広がる宇宙 何兆もの銀河 32億年かけて光が地球に届く(@_@。

ドラゴンボールのサイヤ人 ウルトラマンいるかもね( ゚ω゚):;*

次回は流れ星鑑賞で風邪ひかなかったら、19日公開予定です

見てね(*´ェ`*)



 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 14

koume

久住花公園なんてあるんですねー知りませんでした。
竹明かりが綺麗ですねー。
そして焚き火、火を見ると野性の血が…いえ、ムーディでございますww
by koume (2010-12-15 13:39) 

イシム

こんにちは。
ダイナミックですね~。
帰省したときぜひ行って見たいです♪
by イシム (2010-12-15 19:13) 

Fuel

こんにちは
イルミネーションといいお花ばたけといい
この目で一度見てみたい景色ですね。
とても羨ましいですな(笑)
by Fuel (2010-12-16 12:38) 

大将

14日はどんよりどよどよの雲でしかも雪が落ちていました(-_-;)

ご夫婦でデート(^^♪
こんな場所で仲良くって言うのは最高ですね
by 大将 (2010-12-16 21:26) 

koume

再び…情報ありがとうございました。
私の中では、キチン・キトサン=カニ甲羅=人工皮膚
そんなイメージでした。
まさか学会があるだなんて!!(目から鱗w)
by koume (2010-12-16 23:10) 

たかれろ

ものすごい大規模のイルミネーションですね(^^
綺麗です☆
by たかれろ (2010-12-16 23:14) 

ピカチュウ

koumeさんご訪問有難うございます
人口皮膚→人と同じ分子人種を選ばないのかな
あれから約20年 進歩はしているのでしょうか(*^_^*)
医療 工業 農業 漁業 テロリスト対策など学会のトップは
関係している かもね^^
by ピカチュウ (2010-12-17 00:39) 

ピカチュウ

イシムさん この記事もイシムさんのおかげです^^
去年イシムさんが訪れた 久住山の麓です
近距離にお勧めポイント沢山あります
山岳用品ショップ セェルパの会長さん経営の瀬の本高原ユース
久住地ビール、コテージ たぬき八(や) 秘湯 炭酸泉世界一七里田温泉
ははは ツアーコンダクターみたいですね(*´ェ`*)
by ピカチュウ (2010-12-17 00:53) 

ピカチュウ

fuelさん此処は、たった70キロ近くて楽しめます
此処は チャレンジ阿蘇の大会のコースの一部なんですが
この日は、ゆっくりと楽しめました^^

by ピカチュウ (2010-12-17 01:05) 

ピカチュウ

大将さん 今は子供たちが私たちの手を離れ
夫婦の時間を楽しんでいます でもお土産にはすぐ手を出すようで
困ってます(#^.^#)
by ピカチュウ (2010-12-17 01:09) 

ピカチュウ

たかれろさん 手が届きそうな★ イルミネーション 音楽
カップルの発する雰囲気 甘酒 焚き火 お洒落なショップの人との会話
など 紹介しきれませんでしたごめんなさい(^^♪
by ピカチュウ (2010-12-17 01:14) 

ミモザ

イルミといい花畑としい色彩が美しいですね。
目が覚めるようでうっとりです。
ピカチュウさんはいつも上手にストレス発散なさってますね(^^♪
by ミモザ (2010-12-21 07:48) 

ピカチュウ

ミモザさん 素直に観光情報を見に行動にうつしたおかげ
いやいや 地元のテレビ局のおかげです
ストレスですか、美しく 楽しく 美味しく上手に料理しています^^
レシピは人それぞれ なんちゃって(^^♪
by ピカチュウ (2010-12-24 00:37) 

いれて!

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。+.(・∀・).+★ http://www.fgn.asia/
by いれて! (2012-06-07 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。