SSブログ

火の国YOSAKOI2010 最終日 [ときめき]

秋の火の国祭りも今日が最終日 大会関係者にふるまわれる食事
海老フライ(車エビ熊本の特産品です)右はからしレンコン(意外とからくありません)
手前の肉は馬刺し 短い時間で色が変わる繊細な食材です
もったいないのでピカチュウ食べようかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ルミックス火の国祭り 146.JPG
各組のフラッグ隊の共演

ルミックス火の国祭り 325.JPGルミックス火の国祭り 303.JPG
一休さんみたいでかわいい^^

ルミックス火の国祭り 251.JPG
九州の美女軍団…北朝鮮か?(@_@。

ルミックス火の国祭り 270.JPG

ルミックス火の国祭り 1117.JPG
ルミックス火の国祭り 417.JPG
ルミックス火の国祭り 442.JPG

男組
 肉食系男子です


女の子のファンがなだれ込み、ジュン アツシーなどラブコールに
男組がぜんヒートアップ

ルミックス火の国祭り 390.JPG

ルミックス火の国祭り 395.JPG

ルミックス火の国祭り 410.JPG

ルミックス火の国祭り 341.JPG

クラス別優勝(アワード)の各チームです 優勝チームから3位ほとんど
差がありません どこも個性豊かでたのしませてくれます
ルミックス火の国祭り 547.JPGルミックス火の国祭り 552.JPGルミックス火の国祭り 616.JPGルミックス火の国祭り 566.JPGヒュージョンなんてねルミックス火の国祭り 651.JPGルミックス火の国祭り 737.JPGルミックス火の国祭り 729.JPGルミックス火の国祭り 764.JPG
郷土のかぐら人形を取り入れたYOSAKOI 時を感じ幻想的な美しさに
見とれ

ルミックス火の国祭り 940.JPG

九州の美女軍団の変身前の衣装です、控え目な衣装から色鮮やか
露出度多め(ピカチュウ好み)へ 変身前 変身後は初めのほうの映像見てください
ルミックス火の国祭り 1018.JPG
肥後マグマ 大人数ステージからあふれ出します
先日札幌YOSAKOI会場の映像が紹介されましたが是非札幌で踊ってほしい

ルミックス火の国祭り 1257.JPGルミックス火の国祭り 1278.JPG

祭りも最後のフリーダム あまりの迫力に前列椅子が取り除かれ
少し後ろへ避難^^

ルミックス火の国祭り 1392.JPGルミックス火の国祭り 1337.JPGルミックス火の国祭り 1435.JPG

予定時間を1時間以上オーバーしましたが、市役所の方々のご配慮で
最後まで楽しむことができました 有難うございます
また3日間全て最前列の席に座れてとてもついていました
全て仕事が終わり会場に駆け付けたのに引き寄せの法則で当たり前
の様に席が空いてたり、席を譲ってくれたりまた席をキープしてあげたり^^
来年は特別に新幹線開業イベントが3月末の週末開催されます
それまでに、私も写真の腕あげないと ピンボケばかりじゃね(_ _)
熊本城に見守られ、これから打ち上げです
えっピカチュウ 関係者じゃない残念でした(^_-)-☆
ルミックス火の国祭り 267.JPG


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 14

toki

夜の熊本城いいですね!!

by toki (2010-10-24 19:32) 

大将

お祭りを楽しんで踊る面々
本当に楽しそう
楽しい姿はみな綺麗だねぇ
馬刺し。。。大好き!食べたいぃぃぃ(>_<)
車えびも熊本特産品なですねぇ
by 大将 (2010-10-24 20:32) 

ピカチュウ

tokiさん夜の熊本城いいでしょう(^^♪
この場所に訪れる人々も素晴らしいのですよ(^_-)-☆
by ピカチュウ (2010-10-24 23:55) 

ピカチュウ

大将さんお祭り 釣り 仕事など楽しんでいる人達本当に楽しんでいます
楽しみ ダンス 触れ合い 食事 会話などみなさん楽しまれました^^
馬刺しに郷土料理 熊本の心を込めたおもてなしです
熊本の特選車エビ食べて頂きたい 子供の車エビなど自然のめぐみに
感謝 (*^_^*)♪
by ピカチュウ (2010-10-25 00:13) 

Fuel

おはようございます。
最前列ゲットされたんですね。
みなさんの表情が良いですなぁー。
夜の熊本城もね。
by Fuel (2010-10-25 07:45) 

nanako

火の国YOSAKOIってあったんですね。
皆さん楽しんますね~

開聞岳は雨でさんざんでした。
前の日にテント泊して・・・これが蒸し暑くて・・・
登りはじめてすぐに、雷なって、雨降り出して・・・
予報では雨じゃなかったのに・・・

7人で登って、2人途中で下りて、1人軽い熱中症になって・・・
私は頂上まで行ったけど、まわり真っ白で何も見えませんでした。
せっかく景色の良い山に登ったのに、残念だけどこればっかりは仕方ないですね。
by nanako (2010-10-25 21:07) 

ピカチュウ

Fuelさん最前列に座れるなんて、凄すぎなんです(^^♪
皆YOSAKOIに熱中 楽しむ姿美しいですよね
夜の熊本城綺麗でしょう、姫路城には及びませんけど(^_-)-☆
by ピカチュウ (2010-10-26 00:07) 

ピカチュウ

nanakoさん10月の初め約10日間水明り コンサートなどありました
来年3月最終日曜日新幹線開業イベントで特別にYOSAKOIありますよ^^
開聞岳は雨でしたか 
私も九重山で同じようなことがあり引き返しましたけどね
次は絶景が見れますように(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-10-26 00:35) 

たかれろ

ぜひ、札幌で舞って欲しいですね(^^
by たかれろ (2010-10-28 22:48) 

ピカチュウ

たかれろさん 札幌のYOSAKOI迫力が違いますね
皆目標 夢ができました ますますYOSAKOI発展しますように(^^♪
by ピカチュウ (2010-10-28 23:36) 

toshi

こんばんはー^^
若さが弾けていますね~
エネルギー全開という感じがでていて素敵です
若いっていいな~♪
by toshi (2010-10-29 21:08) 

ピカチュウ

toshiさんこんばんわー
YOSAKOI 民謡 琉球太鼓など夢中で楽しめる人達
若さがはじけています 私も皆さんからエネルギー頂きました
本当に若いっていいですね (^^♪
by ピカチュウ (2010-10-31 01:30) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://r4yn8kx.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 13:39) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://ChAla-Head.cOm/115/eza4pe3
by ミクニ (2010-11-09 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。