SSブログ

職業社長 副業ポケモン [年中夢中]

先日会社の式典に参加してきました
ルミックス6月 023.JPGルミックス6月 011.JPG
今は6時もうゴルフコースへ向かう人 新婚さん 韓国からの団体さんなど
多くの人が起きてます
式典の場所取りを済ませ、ホテルの周辺をお散歩 ここはプール開き
まだなんですね

ルミックス6月 016.JPG
ルミックス6月 015.JPG
熊本は屋外コンサート会場多いのです 

パラレルリフト乗りたいな スキーにスノボも今はお休み…(-。-)y-゜゜゜

ルミックス6月 014.JPG
大きくてきれいな教会 しばらくすると厚い雲が途切れみるみる
青空が 最初の写真みてね^^

ルミックス6月 004.JPG
よく手入れされて、とても美しい花の数々

ルミックス6月 010.JPGルミックス6月 006.JPG
ルミックス6月 018.JPGルミックス6月 022.JPGルミックス6月 012.JPG

ルミックス6月 046.JPG
県北部の匠達です キャラタクターものもいいけどこういった陶芸品も
好きになってきました(*^_^*)

ルミックス6月 041.JPGルミックス6月 039.JPGルミックス6月 038.JPGルミックス6月 040.JPGルミックス6月 042.JPGルミックス6月 045.JPG
ここからは、お土産コーナー
尻尾を振り振り ↓ 愛らしい表情4500円ぐらいでした
                   こちらはお手軽750円      

ルミックス6月 025.JPGルミックス6月 032.JPG
この日は気温30度を超え 海開きプール開きすんだ、阿蘇 天草では
今頃ウインドサーフィン楽しんでるだろうな
 ルミックス6月 026.JPGルミックス6月 027.JPG
ワンちゃん探しましたが、今回気に入ったのがなくネコちゃんも好きなので

 ルミックス6月 030.JPG
こちらをお買い上げ↓
ルミックス6月 031.JPG
駐車場で、男のロマン 女性には男の無駄使いGTRをみっけ(_ _)
ルミックス6月 056.JPG
 ぬいぐるみの裏には、リミッター解除が
ルミックス6月 048.JPG
ターボチューン HKS
ルミックス6月 049.JPG
買ったばかりだよね 走行距離もうすぐ11万キロ(>_<) 
年間どれだけ走るの(?_?)
ルミックス6月 059.JPG
エンジン ボアアップ(排気量あげてます) 20インチですか[わーい(嬉しい顔)]ルミックス6月 054.JPG
 すみません逆光の証明写真になっちやいました (_ _)
信州松本美人 化粧品部門の社長さんですGTR運転手つきで
熊本に来られました 約1000キロを14時間かけて[新幹線]

ルミックス6月 061.JPG
1000キロといえば、乗鞍や富士山までの距離やったー
乗鞍マウンテンサイクリング 富士ヒルクライム ピカチュウも車で行こう 
                   ↑来年^^

遊びはいいから、仕事がんばろうね
 

やって見せて やらせてみて 言って聞かせて ほめてやらねば
ピカチュウ仕事せず なんちゃって

続くか 続かないか不明な記事は16日公開予定です(#^.^#)

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 8

大将

GTRの持ち主はお仕事の関係の人だったのかな?
女性でチューンGTRで11万キロ!!
がんばるなぁ
大将も初車検で10万キロいきましたぁ(-_-;)
by 大将 (2010-06-13 07:51) 

Fuel

こんばんは
R35のエンジンルームなんぞは一生見る機会が無いだろうと思っておりましたよ。
エエもん見せてくれてありがとうございました。
この笑顔の社長さんの車ですか、スゴイですね。
by Fuel (2010-06-13 20:46) 

ピカチュウ

大正さんGTRの持ち主は、ビジネス仲間の一人なんです
大将さんも、初車検で10万キロですか 地球2周半すごいですね                                    (#^.^#)
by ピカチュウ (2010-06-13 22:59) 

ピカチュウ

Fuelさんこんばんは(*^_^*)
R35のエンジン チューニングカーらしさを感じず
シンプルでスマートに見えました 
笑顔の社長さんは、クラウンが好きのようです^^
今回違う部門の社長さんの車に、乗せてもらったそうです
男は女性にあまいですね

by ピカチュウ (2010-06-13 23:25) 

たかれろ

私は、8年で10万キロですよ^^;
11万キロですか・・・ 
毎日運転してないと行かない距離数ですね。
by たかれろ (2010-06-14 17:02) 

toshi

こんばんはー^^
凄い!好きな人は好きなんですね~
走れば良いと言う私には縁がありませんが^^;
by toshi (2010-06-14 20:41) 

ピカチュウ

たかれろさん 8年で10万キロそうだったですよね
今日偶然札幌ナンバーのご夫婦が、熊本で迷子になられていました
当然道案内しましたが 仕事 遊びなど目的の為なら 1800キロ
11万キロすぐかも(*^_^*)
by ピカチュウ (2010-06-15 01:22) 

ピカチュウ

toshiさんこんばんはー
GTRとりあえず素晴らしいです^^
大切なのはどれだけ人の役に立っているか なんちゃって
人の器が大きければ、クラウン レクサスで十分なんですけどね(#^.^#)
by ピカチュウ (2010-06-15 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事前のリラックス阿蘇望4/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。