SSブログ

仕事前のリラックス [わくわく]

この日は遅番 一番下の娘の運動会を見に行きました
あんまり見学者いないだろうと思っていたら 卒業生 中学生 父兄
いるわいるわ びっくり

ルミックス5月 007.JPGルミックス5月 008.JPG

黄団と青団 私の時は、赤組 白組でしたが時代の流れですかね
去年から女子高でなくなり 数人男子生徒がいます
ルミックス5月 004.JPG
娘は黄団ボール運び競技がんばれー

ルミックス5月 012.JPGルミックス5月 014.JPG

運動会世界記録で勝ちました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]  親バカですね

そうそうスタートの合図 最近の流行派手でしたよ^^

ルミックス5月 024.JPG

位置について よーい どん なんちゃって
ルミックス5月 026.JPG

学校近くの通り 歩行者天国にして熊本城祭りがやっていました
ビル街に鳴り響く大音響 離れた会場の人たちも集まってきます
ルミックス5月 016.JPG
ルミックス5月 030.JPG
ルミックス5月 017.JPG

行列の長さにあきらめ[もうやだ~(悲しい顔)] いろいろ迷ったあげく
プチ大福セットを買い…写真撮り忘れたのね(>_<)
ルミックス5月 029.JPG
クレープに ケーキ プリンなどなど全部食べたい

ルミックス5月 028.JPG

近くの熊本城では、時空を超え加藤清正 公?かっこいい―

携帯CA5月 003.JPG

可愛らしいお姫様 長い指も素敵

携帯CA5月 004.JPG

まあピカチュウ小さいわね、10万ボルトやってみせて電光石火もお願いね
ピカピカー(はい のつもり) 写真撮らせていただいたお礼です
武者返しも登りましょうかなんてね

ピカチュウ仕事に遅れるよ、そうだったこの日は遅番

出勤前とても付いてるひと時でした、さあ今日は夜遅くまで仕事するぞ
当たり前遅番でしょ(^^♪ 
 

次回は12日頃公開予定です 見てねー(*^。^*)


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 14

ミモザ

ピカチュウさん、お久しぶりでした。
今頃の季節に運動会をする所が近頃は多いのですね。
私たちの頃は秋と決まっていましたが。。大昔だけど^m^
熊本城祭りは美味しそうなものが多くて楽しそうですね。
みんな食べたら確実に太ってしまいますね。
夜勤前にお疲れさまでした(^_^)/
by ミモザ (2010-06-05 18:23) 

toshi

ピカチュウさん
こんばんはー^^
あんな鉄砲でヨーイドンなんてやられると
びっくりしますわな^^
この季節の運動会は暑くて大変ですね♪
by toshi (2010-06-05 19:53) 

大将

運動会かぁ
運動会なんて何十年行ってないかなぁ
しかもお仕事前の娘さんの運動会なら
本当にリラックスアンド癒しでしょうね
by 大将 (2010-06-05 22:03) 

ピカチュウ

ミモザさん、こちらこそお久しぶりです
運動会春にある所と、秋にやるところがあります
娘の誕生日が春なので、運動会春でついているのかな^^
熊本城祭り めったに食べれないスイーツがお得な価格で
食べれて最高です (ダイエット中ですが)(*^。^*)
by ピカチュウ (2010-06-05 23:26) 

ピカチュウ

toshiさん今晩はー
熊本の南 芦北鉄砲隊すごい迫力でしたよー
火の国熊本気温は30度ぐらいっだたと思います
ただ風が涼しく救われました(*^。^*)
by ピカチュウ (2010-06-05 23:36) 

ピカチュウ

大将さん運動会がきっかけとなり、お城祭り 花嫁さん
お菓子と沢山いいことありました
癒し効果仕事に早速いかしましたよ(*^。^*)V
by ピカチュウ (2010-06-05 23:49) 

hayazou2002

熊本城だー☆
by hayazou2002 (2010-06-06 13:21) 

ドングリ

お姫様いいですね!富士のアドバイスありがとうございました。
おかげさまでいい結果が出せました。
by ドングリ (2010-06-06 18:23) 

Fuel

ピカチュウさん おはようございます。
運動会にお城祭りと大忙しでしたね。
鉄砲隊ド迫力ですね。
お姫様はすこし暑そうです。
by Fuel (2010-06-07 07:03) 

ピカチュウ

hayazou2002 さんこんにちは
熊本城 本丸御殿完成 自分の名前が熊本城に飾られる
一口城主などで人気なんですよ ぜひ城主になってくださいね(*^。^*)
by ピカチュウ (2010-06-07 11:56) 

ピカチュウ

ドングリさんおめでとうございます(*^^)v
富士山を登り終えたので、ゆっくり休んでくださいね
久しぶりのビール おつまみ 料理 温泉 など
頑張った自分へ、沢山ご褒美あげてくださいね♪♪
by ピカチュウ (2010-06-07 12:02) 

ピカチュウ

Fuelさん こんにちは
実はお城祭り忘れていました^^ 娘の運動会のおかげです(*^。^*)
鉄砲は太く大きく 音も大音響で凄かったですよ
お姫様は、多くの人たちに守られていて 涼しげな表情される努力
けなげな努力 表情伝わったみたいですね(#^.^#)
by ピカチュウ (2010-06-07 12:10) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/uihdsxo/
by 無職フィーバー (2010-06-12 13:39) 

テレエッチ

エッチな女の子TEL待ち http://www.venusline.org/ 今すぐ無料でテレエッチできる <a href="http://www.venusline.org/">テレエッチ</a>
by テレエッチ (2010-08-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。