SSブログ

ハッピーバースデー [故郷]

ルミックス4月阿蘇 001.JPG携帯CA3月 005.JPG
最近のお気に入り ヤマザキの食パン
特にメープルがお気に入り(*^^)v

ピカチュウ 紅茶も好きなんですが職場では、従業員コーヒーを
毎日飲みます値段は100円
                   [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
携帯CA3月 003.JPG
所で、下の写真何だかわかりますか

ルミックス4月阿蘇 015.JPG

形が変わりましたね
ルミックス4月阿蘇 014.JPG

煙突でしょうか^^ 

 

ルミックス4月阿蘇 005.JPG
今話題の東京ツリー 高さ日本一になりましたが
内部でもアンテナ作っていたりして、そして… この後知りたい(*^。^*)
知りたい方は、大林組のHP見て下さいね(^-^) 驚きますよ

ルミックス4月阿蘇 013.JPG
大林組HPより掲載

周辺では、色んな記念料理 ドリンク発売されているよう

こちらは、リンガーハットのちゃんぽん 東京ツリーをイメージ
して見ました なんちゃって(-。-)y-゜゜゜
いま期間限定麺の量が 普通 大盛り ダブルと選べるサービス中

携帯CA4月 013.JPG
妻の故郷奈良県吉野です

ルミックス4月 010.JPG
桜満開の今の時期 妻は生まれました

ルミックス4月 011.JPG

標高差があるので、長く桜楽しめます

ルミックス4月 017.JPG

休みの日自宅で、映画を見ました
                タイトルは、きみに読む物語
                                   おすすめです

           きみに読む物語.jpg                    
ルミックス4月 009.JPGルミックス4月 007.JPG
自転車ですが、ゆっくりと走り花が痛まないように運びました
メッセンジャー ピカチュウなんちゃって
携帯CA4月 010.JPG
何時も、喧嘩するけど必ず仲直り[黒ハート] これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]

花束効果 おこずかいゲットできますように(*^^)v おいおい 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 12

ulyssenardin36000

我家からもすでに見えておりますが、
東京の真反対で見える!
これでいいのか!?っと思わぬでもありません^^;;
花束でお小遣いはゲットできましたか?^^
by ulyssenardin36000 (2010-04-16 04:24) 

ピカチュウ

ulyssenardin36000さんお久しぶりです
離れた場所でも見えるとは、すごい
お小遣い沖縄状態……先送りー(>_<)
by ピカチュウ (2010-04-16 08:13) 

toshi

こんばんはー^^
優しいですね~♪
奥さんも嬉しいでしょう^^
喧嘩の原因は大体男の方が悪いんでしょうね^^;
by toshi (2010-04-16 20:57) 

ピカチュウ

toshiさんこんばんはー
何年振りかなー花束^^ 喧嘩するほど仲がよいのでしょうか(*^^)v

by ピカチュウ (2010-04-16 22:10) 

たかれろ

ヤマザキのパン、ミッフィーグッズがもらえますよね^^
でも・・・ ポイントを貯めるのが大変です。
by たかれろ (2010-04-17 00:15) 

moco

おすすめ頂いた「きみに読む物語」堪能しました。
若いフィルには先のことはリアルに想像できないでしょうけれど、私は常に頭の片隅に「いつまで一緒に居られるのかなぁ」という思いがあって、この映画はその思いの部分にささりました。
教えてくださってありがとうございました。
by moco (2010-04-18 06:41) 

ピカチュウ

たかれろさん シール冷蔵庫に貼って貯めてました
ミッフィー リラッくまなどゲットしましたよ(^-^)

by ピカチュウ (2010-04-18 23:28) 

ピカチュウ

mocoさん きみに読む物語堪能されて良かったですね(^-^)
ちょっぴり背中を押せたかな(*^^)v
by ピカチュウ (2010-04-19 00:35) 

kacochan

きみに読む物語、娘が、母さんと父さんのような夫婦
のお話だと言ってくれました。
向こうの世界に帰る時は、主人と一緒に帰りたい。
一人になるのは、本当に本当に寂しいです。
いつまでも、いつまでも一緒にいたいです。
あんなふうに、一緒に旅立てたらなぁと思います。
by kacochan (2010-04-20 22:15) 

ピカチュウ

kacochanさんきみに読む物語の様な御夫婦なんですね 羨ましい
映画では、少ししか見れませんでしたが、子共達孫たちまで幸せそう
映画の様に一緒に旅立つのが理想ですね
旅立つ前に、沢山話して 触れ合って みとめあって…

まだまだ人生長かった これから楽しまなくては^^V
by ピカチュウ (2010-04-21 00:49) 

ulyssenardin36000

確かに!厳しいですね>_<;;;;

by ulyssenardin36000 (2010-04-24 05:33) 

大将

きみに読む物語は観ましたよ
面白かったです
桜ぁ!すごいですねぇ
by 大将 (2010-04-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏日の桜天使達との出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。