SSブログ

おてもやん総踊り [ついてる ついてる]

屋久島屋久杉と久しぶりの再会 写真提供して頂いた
ご夫婦へ感謝 感謝
携帯A8月 008.JPG
柔道の柔ちゃん専属整体師の方が、撮影されたそうです
これでイメージ画像復活できます(*^_^*)

そうだ近くの公園へ屋久杉見に行こうー
デジカメ8月 110.JPGデジカメ8月 109.JPGデジカメ8月 107.JPG
温泉 物産館 図書館も隣にありとても広くて綺麗な公園です
デジカメ8月 095.JPGデジカメ8月 096.JPGデジカメ8月 097.JPG
2000年と言う事は、20世紀も生きたの(@_@;)
ピカチュウ ポケモンだけど何歳まで生きるの(?_?)

花火大会の翌日 火の国祭り総踊り開催 
YOSAKOI ・おてもやん・ サンバおてもやん踊り
街は、政令指定都市実現お祝いムード最高
直前の雨のおかげ 涼しいなか 踊りは熱くはじけます
デジカメおてもやん踊り 120.JPG
デジカメおてもやん踊り 094.JPG
まるで天然クーラー ついてる ついてる

デジカメおてもやん踊り 113.JPG

デジカメおてもやん踊り 121.JPG

デジカメおてもやん踊り 093.JPG
保母さんチームです 

デジカメおてもやん踊り 096.JPGデジカメおてもやん踊り 148.JPGデジカメおてもやん踊り 145.JPG
トムとジェリーそっくりなキャラクターが居る 肥後銀行チーム
デジカメおてもやん踊り 140.JPG
デジカメおてもやん踊り 142.JPG
およよ素敵な笑顔 カメラ目線最高です[ぴかぴか(新しい)]
デジカメおてもやん踊り 131.JPG
男だって熱く燃えてるぜー[晴れ]
デジカメおてもやん踊り 150.JPG
若く撮ってね 
         はい 困難で?いかが(●^o^●)
デジカメおてもやん踊り 153.JPG
えくぼが素敵なおてもやん発見[揺れるハート]
デジカメおてもやん踊り 155.JPG
皆さん是非熊本へ、お越し下さい

                     黒川温泉 阿蘇山 涼しいですよ
                                 (#^.^#)


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

toshi

おはようございまーす^^
皆弾けちゃっていますよね~
お祭りは楽しいですね☆
by toshi (2009-08-24 05:19) 

ピカチュウ

toshiさんこんにちは
市民一体のお祭り、皆弾けます
サンバのリズム伝えたかのですが
雰囲気だけでも伝わりましたか?
by ピカチュウ (2009-08-24 11:58) 

たかれろ

活気と熱気が伝わってきますよ^^
ピカチュウさんも踊られたのですか??
by たかれろ (2009-08-24 20:06) 

hituji

樹齢2000年って凄いですね!
それに劣らず、火の国の名のごとく、祭りの凄さ!
画像から伝わりました!
いつか、その地に自転車を担いで行ってみたくなりました♪
by hituji (2009-08-24 20:54) 

ピカチュウ

たかれろさん今晩は
嬉しさ 楽しさが伝わって、とても嬉しい
私は
  ダンスは うまく踊れない あまり夢中になれーなくて(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-08-24 22:58) 

ピカチュウ

hitujiさん今晩は
樹齢2000年凄いですよね でもね樹齢3000年もあったりして
フォトリスト見て下さい ウイルソン株あるかもー
自転車担いでですか その自転車になりたいなー(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-08-24 23:15) 

じむ員

屋久杉すばらしいものがありますねー。
たくましい生命力と豊かな自然!!感動しますね!
おお、楽しそう~!こちらもイキイキと美しいおてもやんがいっぱ~い^^
熊本は美人の国ですねー!^^
by じむ員 (2009-08-26 08:25) 

ピカチュウ

じむ員さんこんにちは
屋久杉 屋久島に魅せられて何回も通う人絶えません
そんななか、ごくわずかの人に森の妖精達微笑んでくれるそうです
そんな人になりたいです
美人が多いのは、水のせい 森のせい それとも気のせい(#^.^#)
by ピカチュウ (2009-08-26 11:39) 

空楽

こんにちは
公園、初めて知りました。
引きこもり・・・・!
ペーパードライバー!
主人が何処にも連れて行ってくれない!
3拍子そろっている空楽母です。
by 空楽 (2009-08-26 14:54) 

ピカチュウ

空楽さん今晩は
JR三里木駅からタクシー初乗りで行けるので
ご近所で誘いあって行けば安く済みますよ~
ご主人キャットウヲーク 作られたりまめですよねー
私なんか食器棚作るのに、5か月かかりました(+o+)
何処にも連れってってくれない 記念日お願い良いかも
naice!○○記念… 美宇ちゃん○○記念…(*^_^*)


by ピカチュウ (2009-08-26 23:54) 

やまがたん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
夏祭りはとても活気があるので元気をイッパイ
貰えるのでとっても大好きです^^
by やまがたん (2009-08-28 22:14) 

大将

天然クーラーの中の熱い祭り!良いですネェ
トムとジェリー似のキャラ。。。見てみたいなぁ
公園は写真で見ても広いなぁ
気持ち良さそう!
by 大将 (2009-09-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。