SSブログ

おめでとう [ときめき]

待ちに待った雨が熊本に降りました(^.^)
デジカメお祝い 064.JPG
風も強く体ごと飛ばされそう
デジカメお祝い 003.JPG
傘もひっくり返り 大変
デジカメお祝い 063.JPG
熊本県の北端南関ICの近く ホテル セキヤ 
        ↑ ↑ ↑
セキヤってドコヤ(@_@;)
デジカメお祝い 030.JPG
ピカチュウ背広濡れてるよ
デジカメお祝い 028.JPG
トトロ ネコバス待ってるの?今日は大勢ですよみんな乗れますか
デジカメお祝い 032.JPG
ニャ ニャ ニャント ぎょうさんネコバスでんなー
デジカメお祝い 027.JPG
                 品が無いから私は乗らないわbyジジ
おいで料理おいしいよ
携帯Sお祝い 009.JPG携帯Sお祝い 008.JPG
携帯Sお祝い 010.JPG
携帯Sお祝い 006.JPG
頂きまーす
少し待って ピカチュウさんは特別料理です(*^^)v!(^^)!


お菓子もくれるの(*^^)v
携帯Sお祝い 011.JPG携帯Sお祝い 012.JPG
なにこれ~日替わり定食じゃん(^_-)-☆
しかもバンバン 


 


いい日~ 旅立ちー… 
              母が教えてくれた歌を道ずれに
山口百恵ちゃん


デジカメお祝い 046.JPG
デジカメお祝い 047.JPG
あと何年 娘は…[霧][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
外だけじゃなく 私の眼にも雨が(*_*)

特別料理はいやだからね(^_-)-☆







nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 12

yuki999

雨が降って良かったですね。
by yuki999 (2009-07-02 23:37) 

ピカチュウ

yuki999さん今晩は
極端な天気でして ちょうどいい雨よ…
by ピカチュウ (2009-07-03 00:01) 

じむ員

バンバン爺!! 爆!ウケーーー^0^
とりあえず雨が降って、よかったのですね^^
九州地方すごい雨って、こちらではテレビでゆってて、心配しておりました。
by じむ員 (2009-07-03 12:59) 

ulyssenardin36000

よく、分らないのですが。合成な食事とバンバン爺これは一緒の方がめしあがるのでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2009-07-03 20:44) 

ミモザ

こんばんは~!
雨は適当なところで上がったでしょうか?
木がすごい事になってますね。
お嬢さまとの時間を大切になさって下さいね。
もっとも結婚なさったら新たな親子関係が始まるので
楽しみでもありますね(^.^)
by ミモザ (2009-07-03 22:02) 

ピカチュウ

じむ員さん今晩は
当日こちらの雨は、降水確率80%ぐらいでした
式典参加者女性の香水確率100%
ジョークが言えるくらいですから 大丈夫なんです。 (^.^)
by ピカチュウ (2009-07-03 22:23) 

ピカチュウ

ulyssenardin36000さん今晩は
バンバン爺(^.^)は前日食べました
豪勢な食事は妻が欠席したので、2人分の所
好きな料理を選んで食べました(^.^)
by ピカチュウ (2009-07-03 22:42) 

ピカチュウ

ミモザさん今晩は
雨は時々上がったのですよ~
娘にも、人生の楽しみもらいます(●^o^●)

by ピカチュウ (2009-07-03 23:08) 

Yuki

熊本は雨が降っていなかったんですね。
こちらも降る時は大雨でしたが、今日は適度に雨でした。^^
by Yuki (2009-07-04 00:13) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2009-07-05 19:40) 

ピカチュウ

空楽さん今晩は
こちらに戻られたのですね、お疲れ様でした
こちらこそよろしくお願い致します・(*^_^*)
by ピカチュウ (2009-07-05 22:39) 

見ないで!

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(*´ェ`*)★ http://sns.b8y.in/
by 見ないで! (2012-06-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画が始まるよ100円均一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。